top of page

本作の主人公。青血種であることから10歳頃までは壮絶ないじめを受けていたが、七海に出会い、ヒトに対する恐怖心を徐々になくしていく。高校に入学した頃からは、他の男子高校生と同じように高校生活を楽しみ始める。

ほんと、七海はいつだって笑ってたよな、あぁ、アイツの笑顔が見たい

平迫拓海 Hirasako Takumi

CV 上条巧

七海の弟。七海のことを姉以上の存在として心から大切にしている。拓海に七海をとられたかのように思っており、拓海に対して嫉妬をあらわにしている。けれど、本当は拓海なら七海のことを任せてもいいか、と思い始めている。

 

七海ねぇを泣かせるものは僕が退治する! だから、だいじょーぶだよ

片倉翔太 KATAKURA SYOTA

CV 結内狼

本作のヒロイン。拓海と同じ、青血種。七海自身もいじめに遭ってきたが、それに負けず、日々笑顔で過ごしている。その笑顔の破壊力は抜群で、七海に直接話しかけることのできない男子生徒のファンクラブもあるとかないとか――。

喰いはしないわよ、べーだ! 大丈夫? 私は七海。あなたの仲間

片倉七海 KATAKURA NANAMI

CV エリツェン

​母親譲りで知能が高く、成績優秀であるため、小学校からずっと学級委員を務めている。本人もいつか母親に認めてもらえるのではないか、と期待し、求められる役割を忠実に演じている。だが、本当は勉強をしているよりも、絵を書くのが好き。

 

          でも、……お母さんにとって、私は邪魔な存在なのよ!!

沢木美桜 SAWAKI MIO 

CV 狛原ひの

世界的にも著名な科学者。世界各国から研究の誘いは尽きないが、美桜のために住み慣れた街で暮らすことを選んでいる。もっとも、研究に追われ、しっかりと美桜と向き合うことはできずにいる。本人はもっと美桜との時間を確保したいと願っており、美桜の差し入れはどんなに忙しくても、味わって食べている。

 

      約束、したじゃない。協力、すれば、美桜には、手を出さないって

沢木香奈枝 SAWAKI KANAE

CV oko

クリックすると全身図が見れます!

クリックすると全身図が見れます!

クリックすると全身図が見れます!

Voice Drama

​Character

本作の主人公。10歳頃までは壮絶ないじめを受けていたが、七海に出会い、ヒトに対する恐怖心を徐々になくしていく。高校に入学した頃からは、他の男子高校生と同じように高校生活を楽しみ始める。

ほんと、七海はいつだって笑ってたよな、あぁ、アイツの笑顔が見たい

平迫拓海 Hirasako Takumi

CV 上条巧
bottom of page